ホーム > 入会案内

入会案内

コンテンツ文化史学会の会員を募集いたします。一般会員6000円、学生会員5000円で、会員の皆様は年2回発行予定の会誌を受け取ることができ、研究会等への参加も可能になります。

皆様の積極的な御参加をお待ちしております。

入会申し込みフォームへ

会員の種別

本会の会員の種別は以下の3つになっております。

  • 一般会員:本学会の目的に賛同して入会した個人・図書館等の団体(年会費6000円)
  • 学生会員:本学会の目的に賛同して入会した短大、高専、大学学部、大学院修士課程および博士課程、または専門学校、各種学校、またはこれに準ずる学校の在学生(年会費5000円)
  • 賛助会員:本学会の目的事業を賛助する者または団体(年会費100000円)
    一般会員、学生会員は、本会より年2回発行の会誌『コンテンツ文化史研究』の配布、会誌『コンテンツ文化史研究』への投稿資格、大会・総会・例会等のご案内などの特典があります。また、賛助会員は会誌10冊の配布、団体ロゴを会誌表紙裏とwebサイトに掲載、大会は5名まで参加費免除の特典があります。

入会方法

会則に賛同し、本学会に入会を希望される方は入会申し込みフォームよりお申し込みください。その後事務局より確認メールが届きましたら、指定の銀行口座に申し込まれたお名前での会費の振込みをお願いいたします。確認後、入会年度の会誌をお送りいたします(会誌は2009年4月創刊予定です)。

口座名:コンテンツ文化史学会
口座種別:普通
みずほ銀行本郷支店(店番号075)
口座番号:2742731

入会申し込みフォームへ

ホーム > 入会案内

サイト内検索
RSSフィード

Return to page top