ホーム > ブログ > コミケお疲れさまでした。

コミケお疲れさまでした。

昨日はコミケに初参加いたしましたが、委員の誰もが「20部ぐらい持って行くと、15部ぐらい余るだろうから、しょんぼりしながら紙袋につめて持って帰る」というのを想像していたというのに、午前中にて完売いたしました。ありがとうございます。買えなかった方にはただただ申し訳ありません。

また、会場にて差し入れをしていただきました東京工業大学の出口弘先生(画像にある飲み物をいただきました)、最新刊をいただきました「左隣のラスプーチン」の安倉義たたたさん(会長にお渡ししました!)、その他、足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました。

今後とも本会をよろしくお願いいたします。一先ず御礼までにて失礼いたします。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.contentshistory.org/2009/08/17/505/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
コミケお疲れさまでした。 from コンテンツ文化史学会

ホーム > ブログ > コミケお疲れさまでした。

サイト内検索
RSSフィード

Return to page top