ホーム > ブログ > 大会へ向けて9:ついに明日になりました!

大会へ向けて9:ついに明日になりました!

2009年大会「アマチュア文化とコンテンツの未来」の開催まであと24時間!というところまで来ました。ご参加を検討されている方はぜひともよろしくお願いします。

参加登録

昨日、上京してきた吉田会長と喫茶店にて事前打ち合わせと称して、だらだら喋ってきました。当日は皆さん、楽しみにしてください!一応、写真をとってみましたが、あまりにも二人とも疲労感たっぷりなのでモザイクをかけました。当日はモザイクなしです。笑い男もありません。

mozaic2
また本日、無事会誌2号が届きました。こちらに目次が公開されておりますが、インタビューあり、論文ありの充実した内容です。こちらも楽しみにしてください。

20091127122750
以上、昼休みに急いで更新してみました。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.contentshistory.org/2009/11/27/620/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
大会へ向けて9:ついに明日になりました! from コンテンツ文化史学会

ホーム > ブログ > 大会へ向けて9:ついに明日になりました!

サイト内検索
RSSフィード

Return to page top