ホーム > ブログ > 大会へ向けて10:当日の飛び入り参加もOKです。

大会へ向けて10:当日の飛び入り参加もOKです。

皆様。

平沢進大先生が馬の骨と呼ぶところの皆様。

私も馬の骨の一人です。

日付がかわりまして、本日になりました。2009年大会が開催されます。ギリギリまで迷っている方はぜひともご参加ください。まだまだ参加登録を受け付けております。なお、事前登録をしていなくても、13時以降になっての飛び入り参加は可能です。ただし、後ろのほうで机がなく椅子だけとなってしまう可能性もありますが・・・。

それでは委員ともども、皆様のご参加を心よりお待ちしております。私としてもこのような駄文で10回も更新できたことに驚いています。お見苦しいものをお見せしましたが、大会は素晴らしいものになるに違いありません。

Taikai

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.contentshistory.org/2009/11/28/625/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
大会へ向けて10:当日の飛び入り参加もOKです。 from コンテンツ文化史学会

ホーム > ブログ > 大会へ向けて10:当日の飛び入り参加もOKです。

サイト内検索
RSSフィード

Return to page top